爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会 レポート 

今回は16人のショップ大会(スタンダード)にでてきました~。
参加人数は23人・・・・・アレェ??
そんな訳で今月のプロモを貰えない人がいます。まぁ先月とかの貰ってるんだけどね
~1戦目~
コマリデッキ(コマリンマックスじゃないよ)
レベル0単位でアリカ&ニナと方向音痴で封殺しようと思ったのですが成長株で1の早だし
俺ざまぁww
まぁ向こうはネオスタだったんで小川でのアド差で勝ちました。
なぜか向こうの手札が増えてたような・・・・・・
~2戦目~
デッキが見えませんでしたwww
まぁ後攻で3体立ててクライマうってきたんで初心者なのかな~と。
まぁ2-4ぐらいで終わりました。休憩ハンドに3枚あったのに・・・・
~3戦目~
生徒会デッキ
今回の杏を軸にしたデッキでしょうかね。
小川がそろいアドを増やしていきましたね。
5止めで場をまとめたんですがイマイチな回り方をしてレベル3に
着替え中 シャマザフィ 休憩で耐久。たぶん勝てる試合だったのですが向こうがレベルを間違えて流してたようでサレンダー。
~4戦目~
サクライダー
レベル0でライダーが5000になってきたんですがバウンストリガーで崩していきました。
向こうがレベル1でライダーを2体立てられて打点が追いつかずレベル3までいっきに飛びましたww
まぁ着替え中とシャマザフィが立ってたからキャラとで耐久。
4~5ターン持ちましたね。
勝利v(*'-^*)v
~5戦目~
ユウキさんが都合により出られなくなっため5戦目はナシ
~結果~
全勝。鯖とユウキさんに当たらなくてよかった~。
パックはPC2バサラ1なのはエクストラ1プロモパック1
引きのあたりは縁日小恋と代わりの人形と銀券です。
今度ユウキさんと決着を・・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/05 22:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/05 22:22]
後攻3体クライマ私もやられましたwwwしかもソウル+2

最初クライマ三枚見えてて全通りwww

アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/05 22:50]
>ザピカさん
ざまぁWWW全部通るとレベル3ゲーしかないよ。
とりあえず休憩いれよう!WW
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/05 23:05]
ですねwww
無題 鯖 さん [2010/04/06 00:23]
生徒会の人も君が完全に盤面勝ってたような・・・
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/06 00:36]
盤面が勝ち始めたののはレベル2の後半、
そのとき相手レベル1クロック2,3www
サムデイで無理やり相手をレベル3にしたけど
そのときには回復カードがなく死亡フラグたった
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/06 09:07]
>鯖さん
いや~微妙やったよ。向こうがキャラ2体しか立ててなかったから勝ったけど3体だとキツイ(>_<)
>ザピカさん
点数差が開いて回復できないと\(^o^)/オワタだから回復要素を増やさないと運で負ける可能性が・・・
>ユウキさん
同じコメントが2個あったので1個消しときました。
まぁ三体立ててクライマ打ってきたらハンド差で勝てるから問題ないんですけどねWW