でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ブシロード】ガチデッキよりファンデッキ


ひさしぶりです、でんちゅうです
この頃いろんなカードゲームをやっていますがガチデッキ使うよりファンデッキ又はネタデッキの方が勝率が良いWW

WSでは大会に出てFateのイリアが優勝したり、真宵ではスタンダードで2位でした
真宵が負けた相手はスタンでアッシュや一つ屋根とか使うガチデッキですし正直結果に満足してますよ

来週は一美で出ようか考えています

そして、公開カードでブシのPRパックに入っている「夢見るレディーさくら」がとても欲しいです
手に入り次第D.C.さくらのデッキに入れて大会に出るまである
もし、身内で投げられるひとがいたらよろしくです
後は、トレカに付いてくるPRにさくらがいればいいな

そして、今月はアイマス2が発売ですね公開カードで使いたいのはL3のやよいですね
高コストですがとても欲しいです
後は、L1の真で何か良いシナジー出来ないか考え中ですな

アイマス2は欲しいが金が無...
友達が誕生日プレゼントで何かのBoxくれる言っているが本当なのかは謎

そして、VSも何とかデッキが出来ましたよ~(借り物あるがWW)
声優が好きなので神のみのちひろで組みました
使ってみていろんな事が出来てとてもおもしろいです

Chaosは汐とこずぴぃを使ってます両方とも使っていて思うことはやっぱり俺はゴリ押しの方が合うって事です

今月はケジメ杯をやるらしいので、デッキを考えておきます

登録タグ: WS  VS  Chaos 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/06 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。