でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全く小学生は最高だぜ!!


こんばんは、でんちゅうです

とうとう、VSロウきゅーぶの発売日が決まりました
正直このために夏のバイトを頑張りましたから、デッキはサインにしたいです

ひなたのサインは当日で集めたいです

そして、Chaosは周りが由美子のガンコンばっかなので今、亜麻さんを作成して調整中 

序盤でドロソ引けないのが今の悩みです

携帯は4なんですが引けない
プリムラと良子も4まで見えてますww

WSは木曜に参加人数が13なので人数合せに参加
ホビの店員に「ネオスはキャラ単」と教わったので
使用デッキ:ヘカテー単

一回戦VSとある(佐天&初春) 〇
二回戦VSアイマス 〇
三回戦VSアイマス(ミツ 双子) 〇

階段が崩れ結果優勝

アイマス2の3パック引き換え券貰ったがバイトで今日行けず聞いたらもう売り切れらしいorz

雪歩サインが欲しい....

現状今後武士で買うものが、ロウきゅーぶとストパンなので金は何とかなる

登録タグ: VS  WS  Chaos 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/27 06:03]
まさかの優勝(笑)
私服かみか でんちゅう さん [2011/08/27 21:44]

>つーげん

圧縮強いww