でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos][WS] 久しぶりでもそれはない…


今日は6時からホビでchaos、8時からはWSの大会に出てきましたよ
とりあえず、レポです

chaos
使用デッキ:カオヘこずぴぃ

一回戦VSグリカジちるちる
後攻で七海を出しレベルUPからのディソードで15貫通をするが相手がレベルUPで相手も貫通ですねww

返しで梨深からエクストラで貫通2体で殴りなんとか優勢にして最後は星来エクストラで焼き勝ち



二回戦VSカオヘ貫通セナ(蒲田のイケメンドヤッちゃん)
後攻で先制攻撃セナからレベルUPし場面を裏にするがすぐレベルUPされ貫通されディソードが3枚落とされるが、トップでディソードを引き優愛ドローで七海を引いて全部復帰して貫通ゲーww
まあ、返しで星来にやかれましたが拓巳しゃんとグラジオラスで耐え返しこずぴぃレベルUPから、貫通で勝ち

○○

人数的問題で結果:優勝

こずぴぃキターまあ、運ゲーなのですがww

商品券を使いRR蓮華を400で買いました
割り勘だしな

そして、カーキンに移動しWSの大会へ

使用デッキ:シャナ

一回戦VS刀語(丸藤初代)
この対戦は流れより丸藤の行動について
・ジャンケン前に手札を見る
・アタック宣言後トップを見てから場面を入れ替え
・マーカーを見る
などの不正行為をしまくる
結果的には勝ちだが、マジでジャッチもんでした



二回戦VSFate桜イダー
あいてが1レベの桜集中を4回するが不発し場面は優勢でしたが3-1でゼルレッチ2発打たれ負けそうでしたが何とか耐え勝ち

○○

三回戦VSDCミハネム
相手は後攻で美春を2枚だし殴られパワーゲーかなと思いましたが、相手にソウル2が全部入りレベル差が1つきましたがキャンセルが強く追い詰められるが器2パンで勝ち

○○○

四回戦VSリトバスクド

序盤は場面的に優勢でしたが2レベで逆転され3レベでソウル-1が並び辛いと思ったらトップでソウル+2を引き打点を通して勝ち

○○○○

結果:優勝

3パックで真宵のRRRを引き、本当に今日は来ていると思いました

横浜はシャナカップにでます
それではノシ

登録タグ: chaos  WS  初代丸藤ジャッチまである  こずぴぃなのら~  何にも出来ないww  カーチスーヨ 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/15 02:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/07/15 07:51]
優勝おめでとう!!
昨日生きたかったな~
用事があって行けなかった
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/15 08:26]

>ロゼさん

みんな珍しがってましたよ
ただ、丸藤の不正行為はヤバかったww
まじ、二代目スタマでした
aa ロゼリュクス さん [2011/07/15 10:41]
二代目スタマWW

今回はやりすぎたと思うので次からは気をつけてほしいですね
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/15 11:30]
>ロゼさん

やつとは、もうトリサバ参戦しない方がいいです
aa ロゼリュクス さん [2011/07/15 13:47]
>でんちゅうさん

今後こういう事が多発したら考えます

丸藤さん自体は個人的にはいい人だと思っているので今回のようなプレイングしなければ大丈夫だとおもいます