でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS&VS]東京地区お疲れ様~


東京地区参加した方お疲れ様でした~
自分はとりあえずバイト終えてから暇つぶしのため行ったようなものですがww

とりまレポでも

WS
使用デッキ:アイマス2限定構築
一回戦VSクド単 〇
二回戦VSD.C.音楽 〇

時間のためドロップしました

そして、本当はNavelカップにでるつもりでしたが、VSのトリオの参加賞がひなたの為参加

使用デッキとチームメンバー

先鋒 ToLOVEる 春菜 (チカさん)
中堅 ロウきゅーぶ ひなた(自分)
大将 TOGF パスカル (おいもさん)

ハンネは上から
チッカリ~ン
でんちゅう@小学生は最高だぜ!!
おいも☆チンパンジー

一回戦
先鋒 VS神のみ 〇
中堅 VSTOGF 〇
大将 VSロウきゅーぶ ×
チーム 〇

二回戦
先鋒 VSラブライブ ×
中堅 VS迷い猫 〇
大将 VSロウきゅーぶ 〇
チーム 〇〇

三回戦
先鋒 VSブレイクブレイド 〇
中堅 VSTOGF ×
大将 VS.hack//Link←(忘れたww) ×
チーム ○○×

四回戦
先鋒 VSブレイクブレイド ×
中堅 VSファルコム ×
大将 VS花咲くいろは ×

チーム ○○××

と言うような結果でした

VSの大会は初めてでしたがプレミが多い
挙げられる点では
・キャンセルの使いどころ
・カードプールの覚えていないところ

が目立ちましたので次回出る機会があれば改善して行きたいです

チームに入れてくれたチカさんとおいもさん、ありがとうございました
また機会があれば宜しくです

あと、おいもさんが使ってたTOGFのデッキは面白そうでした
色々とギミックがあるのは楽しそうに見えますね

VSも色々買ってみるか考え中ですね

それではおつかれさまでした

P.S
チーム名が長いから勝敗確認の時「チームロリコンさんの勝ちですね」と言われたww
自分は大きな声で「はい」と答えました

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。