でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PC]デッキ作成中+WSが残飯でヤバいww


おはようございます、でんちゅうです(⌒∇⌒)ノ""

昨日は暇だったので蒲田ホビにいったらWS の大会が奇数だったので参加してきました

使用デッキ:赤緑タッチ黄なのは

一回戦VS なのは ×
二回戦VS ミルキィ ○
三回戦VS アイマス (ミツ) ○
四回戦VS ブラックロック ×

という結果です
負けた理由はCX 事故がヤバい事でしたね、集中が欲しい

二回戦目のミルキィに関しては相手3-2でCX 8落ちデッキ10枚なので揺るぎない意思なのはで確定でしたww

ここからはPC

昨日カードプール確認したら、完成しやすいのが白雪とアリア&キンジでしたので作成中です

見ていると、白雪は復帰力があり、アリア&キンジはパワーゲーで良いと
つうか、ヒステリアモード強い

最初はジャンヌで作るつもりでしたがSR が全く出ないので断念…
シングル欲しいが近場にシングルが扱ってないため秋葉まで行かないと無いのがたるい

今年はあとVS ロウきゅーぶ!!とPM WARKING!!で買うものが終わりそうなので足りないパーツは追々買っていきます

登録タグ: PC  WS  秋葉まで行くのがたるい 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 07:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。