でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】デッキ作成中…本当にこれでいいのか?


おはようございます。

みなさんの日記を見ると色々あって大変らしいですね

まあ、関係の無い人が首を突っ込むのも悪いのでここまでで


昨日はバイトが終わってからデッキを作っていました

俺つばの方は色々パーツが足りなくて困ってますが形は出来上がってきています(⌒~⌒)

後は、恋姫の焔耶を再建中なんですが毎回自由枠でなにを入れるか迷いますね

RRの星を入れると下手したら登場が辛いし、RRの翠にすると雛里居なきゃすぐ焼かれるし…

どうしたら良いんでしょうねww
ゆっくり考えて行きたいです
良い案がある人はコメント宜しくです


今日は学校が終わったら蒲田カーキン又はホビでじょーじとフリプするつもりです


それではノシ

登録タグ: chaos  デッキ作成中 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 08:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/05/31 10:14]
RR星はセット割からの乱入安定だよ。
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/31 10:33]
>しゅーたいさん
それが、相手がセットしないとかあるんですよ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/31 10:54]
RR星安定だけど、そんなに嫌なら厳顔とママにすればいいとおもうよ
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/31 11:36]

ママは入れたまあ、回してみる