でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&chaos&雑記】学校とかだる~い(ショップレポ有り)


おはようです、今日は大雨洪水警報が解除されたせいで学校普通どうりです(`ε´)

雨10時まで正直ガンガン降っていて欲しいって

そしたら、12時からホビでchaosフリプまであった

そして、昨日はchaosの大会に参加したが結果は残飯過ぎたのでそこまで書きません

つーか、馬路で凹む使ってトップレベルとか、ハンド無しからトップドローで恋姫のデモベレベルアップとかないだろ

あと、フリーでも夢子引かないで2代目丸藤に全体6点やられて場が壊滅しましたし

Navelはまだ改良点が有りますね


chaosの後は、蒲田カーキンでディスガイアカップ(非公認)に参加

武士に申請出したらしいが、知らん言われて非公認らしい(ρ°∩°)

使用デッキ:カーチスーヨ式ラハール

一回戦VS(ロゼさん)

正直相手が事故りまくりデッキのコンセプトが分からなかった…

まあ、キャラ出して殴るだけのゲームでした




二回戦VSバール

レベル2でデスコをチェンジで出すが返しターンでバールに飛ばされました(°□°;)

まあ、打点差有ったので殴り勝ち

○○


三回戦VSフーカ

なんと、ここで全国プレイヤーの初代丸藤とのマッチング

まあ、人数的に最終戦ww

レベル0は互いに相打ちヴァルでの殴り合い

レベル1では姉御プリニーを出して7000ラハールとラハマオで殴り合いパワーゲーしようとしたら1コスでフーカのパワー8000とか強い

レベル2では最凶ラハール2体展開での通りすがりの魔王2ターンで殴り相手を3にしたら2レベ以下デッキ戻してシャッフルとか強~い

まあ、返しでまた最凶ラハール2体展開で通りすがりなんですがww

丸藤はしぶとく3ー5で止まり3レベフーカで殴るが全キャンで魔王ループで2点で調整して勝ち
○○○


結果:優勝

商品はディスガイア2パックとディスガイア4ゲームプロモ2枚でした

それではこの辺で

登録タグ: chaos  WS  初代丸藤との遭遇  カーチスーヨのラハビ強~い  俺つばデッキ作成中…だがエクストラとか買ってないから辛~い 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 08:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/30 08:51]

ディスガイアカップ有ったんですか?
行きたかったぁ
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/30 09:32]

非公認ですよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/30 09:39]

非公認でもディスガイアカップは飛天を撃たせるおもしろみがいいんですよww
みんなディスガイア組んでるんですね
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/30 09:47]

俺は、カーチスーヨのデッキですヨ
aa ロゼリュクス さん [2011/05/30 14:01]
俺のデッキは一応バールだったんだぜ!!
ただ…事故りすぎて…(ρ_;)
aa ロゼリュクス さん [2011/05/30 14:02]
俺のデッキは一応バールだったんだぜ!!
ただ…事故りすぎて…
(ρ_;)
aa ロゼリュクス さん [2011/05/30 14:02]
何故か二回投稿してしまったらしい…

すいません
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/30 14:54]

>ロゼさん

大切なことなんで2回言ったんですね