でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しくデッキを作るといつもこれだから困る


雨とか正直だるい

おはようございます

昨日は蒲田に行くつもりでしたが、誰も来ないので家で寝ていましたzzz

起きたら9時でした…ww

それから少ししてから椿子のデッキの作成をしながらNavelのストレージの整理をしてたらエクストラが3枚足りなくなりました(いつもの事)(-o-;)

そして、3枚ともR枠だしね

バイト代入り次第に安い所で購入又は、交換して貰うまでありです

そして、今日は蒲田ホビでchaosの大会

参加するのは3人は分かるのですが他にくるのか?

しかし、今のでんちゅうの財布の中には400しかない(°□°;)

まあ、何とかしますよ

そういえば恋姫カップは桃香が優勝でしたね、そろそろ調整しなければ


それでは

登録タグ: chaos  カーチスーヨ  スタンも考えよう  今日も朝から大乱闘 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 07:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 08:13]
凪が多いはずなんで次からは気をつけて下さいww


エクストラ何が足りないんだ?
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/02 09:35]
凪、桃香、蓮華には気をつけます

2/2上昇 1
3点バーン 2

が足りないです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 10:56]
頑張って探してみるんで次からは気をつけて下さいww