でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて、どうしようかな


おはよう…いや、スラマッパギ~

でんちゅうですよ遅いですがシンガポールから帰りましたよ

いや~もう外国は行かないと思います

まあ、そんなことよりも問題は来月の給料をWSの化物語に使うかchaosのネーブルに使うか迷っていますね

今の所のモチベーションはWSが3のchaosが7ですね

VSは7月に神のみ買いますよエルシィサインが欲しい

だがこの前スタンの大会でスタン使おうとしたら出るなとか言われましたね

最初は冗談だろと思ったが参加者が3人だからプロモパック丁度だから出るなまで言われましたね
もう、面倒だからWS出ましたww

せっかくカード借りたのに出れなかったよ
カーチス悪いな

今日は勉強の進み具合で大会に行こうと思いますデッキはネオスが未完成なので借りますよ

あと、今年の後半ブシ製品で欲しいのがあまり無いのでどうしようかなとおもいます

WSはロボノがワンチャンでchaosはバカテスかツインを買おうかなとおもいますよ

まあ、作品でまよチキかくるクルがでるならガチで買いますよ

まあ、そんなことより来月どうするかだね

では、今から中間受けてきます(⌒~⌒)

PS
もう直ぐ地区の事忘れてましたww
萌将伝調整出来る人居ませんか?

登録タグ: chaos  WS  VS  あの、じょーじが遂にテスト終わり始動  chaosって10000でデッキ出来たっけ?  カーチスが相撲協会に乗り込む!?  WSもchaosもトリサバどうしよう  でんちゅうの非日常 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 07:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/26 07:57]
処刑のデッキ使いたかったら、持っててもいいよー。俺が使っても処刑うてないし。

飽きたら返してー
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/26 07:59]
>じょーじ

了解

じゃあトリサバは処刑だな