でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navel調整会in蒲田@横ぴぃーす☆


今日は蒲田で藤沢勢とchaosの調整会をしてました

来てくれた藤沢勢の皆さんお疲れ様です(^o^)/

自分はずっとNavelを使ってました

椿子Pで復帰と2/2パンプの人との相性が良すぎるし、周りのゴットリームと菜子が強い

しかし、小鳩の耐久性に勝てないよ(;_;)

まだ、調製が必要ですねあとは夢子との調整が必要

まあ、完成したら載っけようと思います


そして、サイゼリヤでのタバスコ事件からの粉チーズ事件そして最後の謎の固形物はヤバイイネ!

次回はめーさくさんとしょーくんともchaosやりたいです(^∀^)ノ(宜しく)

めーさくさんは次から気をつけて下さい

PS
ごっとぅーざさんとつーげんさんへ

次回会うとき萌将伝の調整宜しくお願いします


それでは!(<^ー°)横ぴぃーす☆

登録タグ: chaos  蒲田調整会  タバスコ事件  粉チーズ事件  カーチスーヨの相撲が見たかった  次から気をつけて下さい  しゅ→→→→→→→たいさんは蒲田に現れずおしまい 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/29 00:58]
次からは気をつけて下さい


とりあえずめーさく君の華林まであるな
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 00:59]
>ごっとぅーざさん
凪持ってる人いないですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/29 01:00]
めーさく君が持ってなかったかな?
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 01:01]

今日もしてませんでしたね
次行った時はこそはよろしくお願いします
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 01:05]
>ごっとぅーざさん
有ったらお願いします

>黒兎さん
私のガッカリ恋姫とやりましょう
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/29 01:06]
了解!


しょーくんはルッキーニしかないなww
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 01:07]

自分は萌将伝持ってないので普通にネオスタンになりますが(汗
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 01:10]
>ごっとぅーざさん

宜しくです

>黒兎さん

じゃあ、でんちゅう名物焔耶を使う時ですね
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 01:13]

勝ち続けた焔耶は楽しみですなぁ
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 01:16]
黒兎さん

期待しないで下さい
カーチス かーちす さん [2011/05/29 01:48]
ごっとぅーざさんの桃香とスパーリング!!
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 01:55]
カーチス>

流石に優勝目指してるんで、いろんなデッキとやるよ

次から気をつけて下さい
横ぴぃーす☆
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/29 02:04]
次から気をつけますw

俺が水着凪ならもってるよー
萌将伝単じゃない上華琳に勝てたこと一度もない残念なデッキだけどw
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 04:57]
>めーさくさん

宜しくお願いします
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/29 07:47]
呉でいいなら付き合うよー
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 09:04]
>みなさんへ
萌将伝なら大歓迎ですよ