でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
守りたいから私は飛ぶ【雑記】


何を守りたいんですかねww


おはよ、でんちゅうです

今日は夜逃げ(修学旅行)で始発の電車に乗りましたが誰もいないよww

ちなみに行き先はシンガポールですね、沖縄が良かったんだけど

手荷物用のカバンの中が…

・WS4つ
・YG1つ
・ラノベ3冊
・漫画3冊
・PSP
・DS
・パスポート
…eat

なんやこのかばんww

そんなこんなでトカゲにも1週間ほどログイン出来ないので宜しく

PS・カーチス

君にはお土産でマーライオンの醤油さしを買ってくるよ

それでは、シンガポールで僕と握手

登録タグ: 雑記  おいも☆チンパンジー  カーチスーヨ  ストパンはサーニャですよね  カーチス@相撲勢  ザカ♂けじめ  成田とかたるい 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 05:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/05/10 07:33]
よっしゃ!マーライオン!!
aa ロゼリュクス さん [2011/05/10 08:23]
いってらっしゃい
( ̄∀ ̄)ノシ
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/10 14:32]
食いもんがいいな!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/10 15:51]
段々でんちゅう君が藤沢用語を使うようになってきたww


お土産はさよならいおんで