でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ソウルゲーは正義!?


昨日は朝5時~9時までバイトでその後じょーじに連絡して2時からWSのショップ大会へ

ショップ行く前にメイト行ってまどマギ3巻を内金払っているので取りに行ったらまだらしいですねww

いつになるのかなぁ(ρ°∩°)

仕方なく、小説「まよチキ7巻」購入して来ました…今月金無いのになww


そんな事で、WSレポ

大会形式スタン(2種トライアル対抗も有ったが参加者がザカのみなので合同でしたww)

使用デッキ:灼眼のシャナ(一様3色一美ヘカテー)

一回戦VSスタン(店長)

マリガン後の控えでサムデイがあり、殴ったらぶち抜けーが落ち結構ガチでしたよww

最初は0レベはヘカテーで耐久しようかと思たらヴィータで相打ちww

しかし、レベ1からは相手が事故っていて毎回2パンでした

打点アドを取ったら2レベでヴィータにぶち抜けーで返されたよ(°□°;)

3レベではまだ相手は2ー6でしたが一美出してソウルあげCXはり殴り8点素道りで勝ち


ヴィータ強いよ




二回戦VS灼眼のシャナ(ザカ 赤黄)

相手が試合中2回しかキャンセルしないというクソゲーで勝ち


クソゲーはつまらない

○○


三回戦VSクドわふ(じょーじ)

初期ハンドがCX4枚という事故でしたよ

まあ、救いはレベル1で集中ヘカテーが2枚来てくれた事でしたが集中当たるとは思いませんでしたww


クドが相手ターン中パワーが強く正直困り2レベからは2ー2クドが2体たちパワーゲーされるがイベント4500カウンターと1ー1シャナカウンターで耐えて3レベでヘカテー2体と一美を出し押し切り勝ち

○○○


結果:優勝

優勝商品はプレメモの乃莉&なずなスリとプロモパックでした

まあ、参加費1パックで大いなる器当ててるのでアド~


その後商店街でたこ焼きとお好み焼きを食べゲーセンに着いた時にザカのカバンが無いことが発覚し取りに戻り面倒なのでカーキンでフリーやってました

登録タグ: WS  おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  ザカ♂けじめ  田中無限回収中 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 08:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。