でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田ホビWSレポ


昨日書こうと思ったのですが寝落ちしてしまいました( ̄∀ ̄)

いや、一度起きたらもう3時でしたねww

そして、参加人数は5人とか(^_^;)


使用デッキ:
赤青ミルキィ

一回戦:D.C.音楽

序盤は3500シャロで押そうと思うがまあ、抜かれますよね

レベ1では相手に7000が来るが1/0シャロで押し切り

レベ2ではコーデリアで耐久3レベ小恋が来てもキャラは耐えますがなんか5点が入りしかもなんかデッキ隣に不明なコーデリアあり相手はダメージと言い張るが自分はしっかり5点くらったしな…

周りは、デッキトップ言うんですが相手が折れる気が無さそうなのでダメージへ(ρ°∩°)

相手の3パン目でドラが乗り入ったら終了で5点言われめくったら入るがよく考えたらソウル2のダイレクトでドラが2のCX+1で終わる前に6点だと分かり6点目でキャンセル(-o-;)

返しで花畑内3500シャロでトップ確認しドラ乗るのでCX使いコーデリアでサイドで勝ち



2回戦:青緑ミルキィ

初手でCX4枚見えて正直おわたと思うが相手も同じらしくこっちはデカい打点はキャンセルするが相手は素通りだが、自分のCXがなくなり0レベ対2レベでしたが2レベまで持っていかれました

そして、相手が3レベで耐久するかと思うが素通りで勝ち(^w^)

○○


人数の問題で最終戦:
赤黄なのは

レベ1までは場面でアドを取るが2レベで全力全開にスターライトで崩されましたww

まあ、やられたのがL1帯で良かった(-.-;)

そしてL3では相手のプレミで何か雷光が先に出てました

まあ、始めたばっかりらしいです

まあ、打点は耐えて返しに殴り勝ち

○○○

結果:優勝


賞品は足りなかったのでRRサーニャを貰い何かザカに200円分けてくれ言われ仕方なく分けました

何かこの頃蒲田ホビの人数が減ってるようなので参加出来る人は宜しくなのです

登録タグ: WS  大会レポート 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/26 08:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/26 08:16]
2月中旬から出に行くよ!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/01/26 08:37]
や、お前の借金を取り立てただけやで
aa ロゼリュクス さん [2011/01/26 11:28]
へぇ~ホビステって人少ないんだ


そういえばアニメイトが移動してからホビステ行ってないや
私服らいか ミツ さん [2011/01/27 00:43]
でんちゅう、日記で愚痴るやめようぜ
気分悪くなるわ