でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&WS】今日この頃


まずはChaosから~

自分はタイトルはそこまで買っておらずずっと、恋姫無双で頑張ってますww

まじ、萌将伝が出てからChaosが楽しくなりましたね

この頃は、パートナー天和が楽しいです揃えば6点バーンと2ドローとハンド2枚で全体4ずつ上昇は強いですよ

開いてる所にバーン3減の朱里&雛里とVAですが椋&杏に方天画戟かあーくん人形相手にエクストラが多ければ影閃で戦ってます

他に言い案があれば教えて下さい~


そして、WSは休憩が禁止なのでリトバスは休止ちゅう…

なので、今はミルキィとD.C.音楽とさくら、Fateのイリアを使ってますね
ミルキィはやっぱり安定の強さでしたww


そして、イリアもさくらもL1からでかいのが出るのがいいですね場持ちもいいしバウンス怖いね

そして、日曜日ばChaosトリサバですね俺はじょーじのブログをみたら面子に名前が入ってましたよ

バイトの休み取るのにギリギリ(°□°;)

そして、チームメンバーはじょーじとカーチスよろしく


では、今見ているアニメで…

まどか☆マギカまじやべぇww

OPのコネクトは普通にすきですね

つうか、ヒロインがゆのっちまあ、うめてんて~だから仕方ないよね

声がアスミスなら完璧


もし、ニトロ3.0にまどか☆マギカがくるなら買いますよ~


それでは、まどか☆マギカでFateの世界に行ってきますノシ

登録タグ: Chaos  WS  雑記  恋姫無双  まどか☆マギカ  トリサバ 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。