でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記長文】ここ最近の出来事とモチベ


どうも、お久しぶりですでんちゅうです

日記を書くのはかなり久しぶりですね

ここ最近はテストで家に籠もっていましたが明日で終わりだしその後は全部午前中で終わりなので給料入りしだい誰か誘って秋葉や横浜に行きたいですV(^-^)V

しかし、今のモチベは…・WSは事故激しくてやだorz…
この前はトリガーチェックでストック内にCX6ってないはわ

・chaosは恋姫しかましなデッキなくスタン作成中だがカードが集まらない

・VSは神のみから始める
・遊戯はガスタ使ってる
なんか何やればいいか分からないよww

そう言えばWSの参戦タイトルについてふれてないでした

まあ、思い通りにはいきませんね

自分が買うのは
・灼眼のシャナ
・化物語
・アイマス2
ですね

シャナは絵は好きだがシャナの中の人が無理です
という事でヘカテーでデッキを作ります枚数によっては吉田さんも

化物語は友達とカートン買いしますよ

サインはキャラ分けでちなみもらうのは真宵と撫子を貰うよ

アイマス2は元からアイマスは好きなので普通に買います多分6BOXぐらい

そして明日はホビでWSの大会なので出たいと思います

スタンかネオスか忘れましたがどうせ事故るんで関係ないww


他の人のブログ見てるとchaosを面白そうにやってるみたいで羨ましいです(;_;)

自分がやっても毎回負けてばっかりです

トリサバも毎回じょーじが誘ってくれるが負けてばっかで役に立たないよ
じょーじとカーチスには毎回頼りすぎていますよ
作品は恋姫なんですがやっぱりもうP焔耶じゃ無理なのかな…

そんなこんなで頑張って頑張って行きたいです

登録タグ: WS  chaos  もう…誰か…助けて… 

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/08 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/08 08:26]
デッキ貸してあげようか?

自分に合ったデッキも見つかるだろう