でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけおめ


ちょっと所かかなり遅いがあけおめです~

そして今年初めてに読んだ漫画がヤングガンガンの「はなまる幼稚園」という、新年早々なにやってんだと言われるが

新刊が出てたんだよ見たいんだよそして、小梅ちゃんが可愛いんだよ

今年も俺のロリコン具合はとまらないぜ( ̄∀ ̄)

そして今年の目標は
WS
ミルキィカップ優勝
ザカとじょーじとでんちゅう(俺)でトリサバ優勝

chaos
真・恋姫無双~萌将伝~カップ優勝
トリサバ恋姫で頑張る

VS
神のみぞ知るセカイから始める

遊戯王
今のデッキで頑張る

まあ、こんな所ですかね

あとは、PMのアスミスの直筆サインが欲しいよ~しかも、またアスミスサインが増える

正直WSで出て欲しいよ


そんなこんなで今年も宜しく(^o^)/

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/02 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。