好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]ちょっと大会でてきた!@惨敗

今日は、キナコです。

土曜日に夜勤明けからの名古屋の大会へぶらりと言ってきました(=゚ω゚)ノ
結果惨敗ww
疲れもあったけど、ここまでだめだと構築をしっかり見つめ直そうと思いました。

名古屋ホビ@ウォームアップ
参加6人
使用コンゴウ

1回戦 × エリナ
後手で上手く立ち回りできなかった。
プレイ雑にやりすぎたのと、日和ってセットつけ忘れて殴って枚数たらなくて、返しで衝動で狩り殺されまけ。
2回戦 ⚪︎ 久遠
先行でキャラわかないプレイで返すも、2ターン目で切り開くで湧かせてなんとか取り戻す。
携帯を割られきったもののなんとか詰めでエアマットひいてこれて打点押して勝ち。

ハルナ1枚目

イエサブ@ネーブル発売記念
参加4人
使用ブュリエット

1回戦 × りそな
後手でトップキャン連打されてきつきつ
プレミで魚1枚ぶんそんしてそのまま殴り負け。
ドロ素少ないのにしっかり引いてこれるのは人間スキルが違いすぎるでしょw

2回戦 × ユーシェ
しっかり魚を使われてダメが通らない。
こっちは魚引かない、レベルアップしないできつきつ
そのまま負け。

ルナ1枚目

最近こんな試合たくさん過ぎです。
構築をしっかり見つめ直します。
大人しくサイネリネでロックして殴ります笑

悔しいし、ルナの枚数とハルナの枚数まだ足りないので大会探して参加します。
まだまだ僕のこころは折れないぜ(=゚ω゚)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 931 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2014/04/14 12:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。