好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ロボット大戦 その2

こんばんにゃん、キナコです。


昨日から模索中の冥夜ですが、なかなかいい感じになりました。
動きがChaosじゃないから面白い!
というか、唯衣より動ける範囲が大きいのでまた違った感じです。
ドロー力は欠けるんですが、フレンドの優秀差とユニットの汎用性の高さで冥夜の方が上わまってる感じですね。

オルタ4の結晶をフレンドに置けると爆アドが稼げるとか
なかなか面白いです。
まだまだ改良中ですが、いいアドバイスも貰えたし新しい形にしたいです。
昨日も言いましたが、今日は近衛構築ですね。
実質、耐久13ガードドローのフレンドとか、レストガード付きの先攻貫通とかやばいですね
もう一人は空気だったんで入れてないです(笑)
基本的にエクストラしないんで枠を自由に使える点で構築が面白いので皆さんも考えて見てはいかがですかね?

新たに加えるギミックはバトルで各ターンに5焼ダメを飛ばすギミックですww

さて、今日もこの辺でノシ

登録タグ: Chaos  冥夜  ロボット大戦 

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2013/03/10 20:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。