好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ロボット大戦を考える

こんばんにゃん。キナコです。


今月は上位賞目当てに頑張り中なキナコです。
先ずは今日の大会レポでも

楽園@Chaos公認
使用…千鶴
参加…8名

1回戦 ○ リシア
適度にロックしつつ軽快にビートして勝ち。
相手のレベルアップが弱くて7ターン位で終了。
正直、プレミしてなければ5ターンで終わらせていたので残念。
まだまだ精進したい。

2回戦 ○ 辻堂愛
アプデのカードを入れたデッキ。
適度にロックしつつ軽快にビートして勝ち。
攻めてハンド使わせてじり貧になった所をショットした感じ。
途中から無理に攻めて、こっちが危なかった場面もいくつかあった。

3回戦 ○ 来ヶ谷
アニバスのデッキ。
軽くキャラ事故ってじり貧に。
終始守り続けて、最後エクストラターンにて、相手が詰め切れずデッキ差で勝ち。
序盤のテンポを取られると相当厳しかったけど
なんとか勝てた感じ。
途中から緑のカードとパートナーしか引かない場面では死にかけました。

結果、3タテして優勝。
上位からはクド。

手元に、乙姫@1。冥夜@2。クド@1。往水@1
オーガスト欲しがる友達がいたので玉藻と乙姫をトレード。


冥夜を構築しましたが、ルール解釈ミスってたので、再度構築しなおしますww
A01隊の構築してましたが、近衛の方が強いと思いますww
まだまだ思考錯誤しながら構築してたんで見せられるレベルじゃ無いですがww
要望があれば、ワンチャンあるかも

とりあえず明日は近衛組んで回してみます。

ではでは今日はこの辺でノシ

登録タグ: Chaos  大会レポ  マブラブ  オルタネイティブ  冥夜  千鶴 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2013/03/10 00:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。