好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]運の量

まあ、他人とあからさまに運の総量が少ないキナコです

いや、まじで

引きゲーは10回やれば1回勝てればいいほうなぐらい

Chaosの大会れぽ

》土曜日
楽園@ChaosTCG公認
使用…モブ式エイラ(偽)
人数…4人

1回戦 × 遥
キャラクター事故して殴り切られてまけ
2回戦 ○ エイラ
普通に回って勝ち

参加賞とお楽しみで召し使いと桜花作戦


》日曜日
アイルー@ChaosTCG公認
使用…モブ式エイラ(偽)
人数…2人

1回戦 ○ シャーリー
普通に回って勝ち

参加賞とお楽しみから召し使いとナコちー


召し使いとナコちーはやっぱりたくさん引くわ
ありえん!
得にアイルーでは召し使いとナコちーしかみたことないわ!
次も召し使いとナコちーしか引かなければ、店が抜いてるのかな?としか思えんね!


地区の話

名古屋、金沢、東京、横浜、大阪くらいは行きたいな

登録タグ: Chaos  地区決勝 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2012/05/21 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ロキ さん [2012/05/22 21:34]
結構遠征行くんですねー。

がんばってください。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/05/23 14:36]
》ロキくん、ゆりくん

行きたいだけで、行くとは限らないんだぜ(`・ω・′)キリ