好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]いつものあれ

大会レポですね。あと、軽く日記。

》金曜日
ひだや@ChaosTCG公認
参加…2人
使用…遥

1回戦 ○ 百代

参加者が身内だけで、ほぼフリプ
他の常連から強い人とは対戦したくない!て言われた。
そんな軟弱者と対戦したく無いので歓迎です^^



》土曜日
楽園@ChaosTCGカーニバル予選
参加…8人
使用…テスラ

1回戦 ○ 英雄戦記TD
2回戦 ○ 美春
3回戦 ○ 美春

1回戦目は特に言うことはありません。
2回戦目は二人羽織を2枚と、赤白エクストラで焼メタ10減状態で相手が増量使用。
ダクフェニが輝きを放って勝ち。
3回戦目はキャラ事故しててきつかった。何とかドロ素たてれてバックヤード10枚貯めれたのでダクフェニが輝きを放って勝ち。

優秀して権利(笑)をゲット。


楽園@ChaosTCG公認
参加…6人
使用…一姫

1回戦 ○ 姫路
2回戦 × 百代
3回戦 × 京

1回戦目は綺麗にボードを取れて勝ち。
2回戦目はPtが下に固まってて死亡。俺は相手のPtをボトムにする能力は無いらしい。
3回戦目は勝ち確だったけど、ネタに走ったらボトムで死亡ww

お楽しみでPt幸貰った。
今回のPR集まったから、デッキ組みますww
幸かわいいよ幸。


今日はとりあえず、まどマギのラバープレイマットの交換日だったので大須へ
予定通り出来がよかった。
ageのシングルとWSのシングル購入。
ヒノくんと遭遇していろいろ会話出来たわ~

登録タグ: Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2012/03/03 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。