好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]週末レポ@混沌

週末レポ

》金曜日
大会行かず、新弾の君のぞ剥いてました。
遥つよいね。茜つよいね。水月なんておらんかったんや
ひたすらフリプ。
最近、テスラが面白い。


》土曜日
久しぶりにフリプでてんぷしろーる回した。
脳筋に対して、メタ張って調整しました。


楽園@Chaos公認
参加…4人
使用…テスラ

1回戦 ○ 美春
耐久潰しは伊達じゃないww
守り面が弱いから負けたかと思いきや、相手が焼メタキャラを裂くってくれたから番面焼いて詰めて勝ち。

2回戦 ○ 魔女このみ
ぶっぱを凌げたので勝ち。
流石にやり過ぎですね^^

気づいたらワンコ7~8枚合ってPtも同じだけあることに気付いた。
今月の成績優秀だわ。
こんだけ調子いいと来月死にそうww
来月から幸だから頑張る。
幸でデッキ組む。


》日曜日
混沌符の大会に誘われたから参加

楽園@東方混沌符
参加…6人
使用…あきゅう

1回戦 × ほたるのキャラ
神奈子ひかない。
くろまくーを回収ループされてボード取られた。
最後1ちゃんあるかなと思ったけど、セットの枚数たらなくて全部焼けなかった。

2回戦 ○ さとり
神奈子ひかない。
耐久して相手がドロー死にしてました。
最後にぶっぱして勝ち。


階段潰して終了。
久しぶりに東方やったけど、それなりに楽しかった。
プレミが目だった。死にたい。
半年放置したから、ゴミプレイしか出来なかった。

登録タグ: Chaos  東方 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2012/02/27 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。