好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[武士]スト魔女スリーブ
『ストライクウィッチーズ2』残り5人のスリーブを公開!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第65弾!熱いご要望にお応えして『ストライクウィッチーズ2』主要登場ウィッチ11人がスリーブ化!お待たせしました!62弾6名のウィッチに引き続き今弾では『エーリ...

スト魔女ガチ勢の俺に抜かりはなかった。


》1弾
宮藤芳佳
1個→デッキで多分使う分。PRロゴの付いた、ブ○ッコリースリーブから変更かな
坂本美緒
0個→安定
リーネ
1個→ぺろぺろ用。きっと高くなるだろうと予想。余裕あれば2個。
ペリーヌ
1個→まあ、一様買ってやるかポジション。使えるPtとか出れば確実に買う。
ミーナ
1個→上に同じく。
トゥルーデお姉ちゃん
3個→ぺろぺろ用。売り切れたら洒落にならないww保存、鑑賞、使用と3つ購入さ(`・ω・′)

》2弾
ハルトマン
1個→ぺろぺろ用。
ルッキーニ
1個→光弾が復活するか、新しいPt候補がいれば買うかな
シャーリー
3個→ぺろぺろ用。保存、鑑賞、使用と3つ購入さ(`・ω・′)
サーニャ
?個→ぺろぺろ用。ISのシャルやはがないの小鳩ポジションかなと。売り切れたら洒落にならないww保存、鑑賞、使用で最低3つは買うが、余裕があれば6個行くかも
エイラ
?個→ぺろぺろ用。ISのシャルやはがないの小鳩ポジションかなと。売り切れたら洒落にならないww保存、鑑賞、使用で最低3つは買うが、余裕があれば6個行くかも


あつまれ萌豚(′¢ω¢`)ぶひ

登録タグ: Chaos  スリーブ  ストライクウィッチーズ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2012/02/22 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/22 23:41]
単純に最低18個か

12600かぁ

萌豚だからしかたないか
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/02/23 08:47]
よしかさんを一箱予約した自分に死角はなかった(・×・)春から本気だします(笑)
標準のアバター ロキ さん [2012/02/23 22:57]
宣伝してますね〜〜〜www
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/24 01:02]
》ゆりくん

余裕があれば?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/24 01:03]
》椎名華音さん

1箱だと…。
くそwwまけてられないww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/24 01:04]
》ロキくん

なんのこと?