好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]まじ恋 一子編

今日は一子編のコメント。

まず一子の特性を再検討。
4/4の2/2補正。貫通。アタックドローですね。
タイトル戦での立ち位置は問題なくトップクラスかなと思ってます。
タイヤトレを貼るだけで、攻撃が4上がり先制攻撃まで付くと、かなりお手軽に打点を伸ばせます。
しかし、このままだと百代が超えられないのが現実。
百代を超える話を踏まえた話しをします。

一子も京と同じで序盤から攻めに転じれるキャラです。
また、自信のアタックドローにより、そこまでドロ素を重要視するキャラでもないと思います。

先攻後攻の流れはほぼ一緒で、委員長を置いてタイヤトレを貼れるのがベストの流れです。
また、反撃か黛か大和を握れるかが勝負になってくると思います。
理想の場としては、委員長&千花。R貫通百代。大和&クッキー。TDクリス黛でしょうかね。

打点を伸ばしたい肩は、秘密基地を多めに入れるかして補うといいでしょう。
風間にし晴れませんが、打点が10ラインを超えられるようになり、堅い耐久Ptに勝つことが出来ます。
打点を伸ばすイベントなども良いかも知れませんね。


以上で考察は終了です。

登録タグ: Chaos  真剣に私に恋しなさい!  川上一子 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/02/09 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。