好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]今日のChaos日記

フリプレ合わせて数回しかやってないけどねww

使用…1.0R蒔菜

1回目 未来ガジェ岡部 ○
地味な焼きと耐久の高さで勝ち
エンジェリックが強すぎた。
2回目 サロメ ×
キャラ事故
3回目 サロメ ×
序盤レベルアップ出来ず、アレキサンダー強すぎわろえないww

使用…R一姫

1回目 サロメ ○
焼きと貫通ゲー

使用…美春

1回目 サロメ ○
まあ、余裕っしょ(ぇ
ムッツリーニと笑顔の棄権で、台パンきたこれ


エクストラでてから、改めて1.0R蒔菜組んでみたけど
焼きメタ次第だが、強いね
クラグリが強い。間接ダメージメタとかしてるデッキ少ないし。
何より、通常時のビート力が高いね。


まじ恋
とりあえず、公開カード見た感じなら『辰子』と『クリス』かなて思ってる
京は強そうなんだが、テスラで同じ事できるので、あえて同じ様なデッキ組む必要ないかなと
辰子は美春とは別物だとおもってます
クリスは好きだからww
まあ、資産的な問題もありますので、2デッキが限界なのと
メイン5、その他3のRRで被らなさそうなの選んだだけでつ。

登録タグ: Chaos  フリプレ  まじ恋 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/01/20 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。