好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]カフェラテ美味しいです(`・ω・´)ぶひー

相変わらず湯音かわいいね、湯音。

チーズが渋すぎて食べれない湯音がかわいいなぁ


今日は、帰ろうか大会行こうか迷った結果、大会になった。
あと3週間で全国だしね。
そろそろ気合い入れないとだめかな?

イエサブ名古屋@Chaos公認
参加…2人
使用…候補その1

1回戦 ○
流石にネオスタン相手に負けないよぅ。
相手がデッキを解って無くて、わからん殺ししたってのもあるが

1パック貰って、シュタゲのメガネ娘が出た。ゴミ

全国を頭に入れた調整がしたいね。
ちぃくんとかに協力してもらう。

登録タグ: Chaos  ネオスタン  湯音 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/07/12 18:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/07/12 22:38]
何か要望があれば準備しておきますよ
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/07/12 23:11]
ちぃくん

1沖
2リオ
3麻弓
4沖
5沖
6小鳩
7???
8???

まあ、結果みると沖とバルハルぐらいかな
そういえば大阪は何がぬけたん?公式が仕事遅い。
花伏ゆるり ひの さん [2011/07/13 00:33]
大阪スタンはたしかかんなだったと思います