好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]異国迷路

湯音かわいいね湯音。

湯音(`・ω・´)ぶひー


こないだ久々に名古屋に行ったら、ライバルとか弟子とか、よくわからん設定が出来てたww
(`・ω・´)ぶひー


さて、土日の話。
2日とも水樹奈々のライブに参加してきた。
そんなわけで、大須辺りを散策したり、ブランチ金山に行って398ちゃんとかを煽りに行ってきた。
休日の名古屋は、知人遭遇率高すぎww

カオヘデッキを作成して回したが、KS過ぎて死にたくなった。

全国の話。
残りがあと横浜地区だけになりましたが。
ちまたではコピー沖が流行ってるらしいので対策はとらないとねww
つか、全国は沖で行く必要ないから適当にしょっと作るよ(ぁ
でも、ジャージといい48時間といい。
間接メタ増えすぎて笑えない。
候補1、ハイビート
候補2、ショット
候補3、沖ww

候補3はデッキ作成めんどくなったらww
ハイビートは現状俺には向かない気がした。
ショット候補は2~3種類ぐらいあるけどどうしような。

登録タグ: Chaos  水樹奈々  湯音  (`・ω・´)ぶひー  あるある 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/07/11 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/07/11 20:02]
》ゆりくん
(`・ω・´)ぶひー