好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]麻弓に引き続き

金沢⇒ネオスRR由美子
岡山⇒ネオスRR夢子、スタンU麻弓

と結果が出て、レシピ確認しました。
環境的に知弦が少なくなってきてる環境だからこそ、亜麻よりもボードコントロールしやすい由美子は順当ですね。
今のネオスは環境がばらついて面白そうですww
正直、半年前の知弦1強時代は一番つまらんかった。

スタンは麻弓が上がって来ましたね。
ある程度神奈や幸とか戦って来てるけど、麻弓ほど間接特化はかなりきつい感じかな
ジャージ詰むまで見えて来るww


》今日の公開カード
麻弓に引き続きの効果ww
2/6の1/2補正。
麻弓と違うのが、属性縛りじゃなくOS縛りなとこと、Ptじゃ無くても効果を起動するとかかな
レベル1だと1点だけどレベル2以上だと2点ダメージになるからやばい
アクアにはタリエシン、エルルゥとかエルアルというスパーな登場コストをもってるキャラがいるし
ただミラーになった時に、ジャージとかみたいな間接ダメージを受けないカードがないと引きげーになりかねないかな

登録タグ: Chaos  金沢  岡山  麻弓=タイム  榊 由美子  闇野 夢子  小牧 愛佳 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - カードレビュー投稿日時:2011/06/13 17:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。