好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]遠征結果。

金沢はRR由美子が抜けてたらしいですね。

そんなわけで静岡遠征ww
奈々さまライブですね
あっしーでついて行っただけなんでライブには不参加でしたけど(`・ω・´)キリ
名古屋は参加やで


んで、暇つぶしにChaosのショップ大会でてきました。

ザザ@Chaos公認
参加…9人
使用…雪丸スペシャル

1回戦 ○ 天和
お手付きしまくりなんで論外かな

2回戦 × イカロス
まさかのヒコにゃん
アルルゥのつん次期突入により死亡

3回戦 ○ 桜子
F氏
椿子デッキなんでパートナー変えられた。


まさかの身内2戦ww
すまきんの店員の評価は◎
話しやすくて、親しみやすい感じだった。


そして鑑定団いったらストユニが650円で買うか迷ったけどぬるー
金に余裕があるならSPエルルゥとかRRRエルアルとかSR幸とかRRR沖とか回収してそう

そして次の大会へ


マスギル@Chaos公認
参加…6人
使用…雪丸スペシャル

1回戦 ○ ニンフ
最初の貫通でエルルゥが3枚落ちしてやばいとか思ったけど
途中でエルルゥ引けたんで、焼いて勝ち
2回戦 ○ イカロス
ヒコにゃん戦2回目
今度は普通に場は固まったんだけど、欲しい緑のカードが来ず。
呆れた俺は耐久ゲーに持ち込み勝ち。

1回戦目で引き分けが居たので終了。
今月はつ上位wwだらしなくてすみませんww

店員の評価は◎
また行ってもいいと思ったけど、静岡行く機会はなかなかなさそうww

登録タグ: Chaos  雪丸スペシャル  静岡  奈々さまライブ  大会レポ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/06/13 02:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ヒコにゃん さん [2011/06/13 18:53]
ザザの二回戦のボトムはひどかったなw

マスギルは焼かれないが防御が越えられなくてどうしようもなかった(・ω・`;)

お疲れ様~