好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VC]ノリは怖い

開封報告

1箱目
ブラスターブレード
アルフレッド
化身アリフ

2箱目
ブラスターブレード
ドラゴニックオーバーロード
化身アリフ

まじ2箱目がカスすぎて涙が出てきた。
追加購入

3箱目
ブラスターブレード
アルフレッド
化身アリフ

どっかで見たぞ、この箱

4箱目
ドラゴニックオーバーロード
アマテラス
アルフレッド

これはまじ良心的な箱だった。

5箱目
ばーくる
ブラスターブレード
バトルシスターここあ

そういやー犬の存在をここまでわすれてた

6箱目
ブラスターブレード
アシュラカイザー
ばーくる

オワッタ、やけで追加ww

7箱目
アマテラス
バトルシスターここあ
アシュラカイザー

8箱目
アマテラス
バトルシスターここあ


2枚しかでなかった。死ねた


後はトレードでアマテラスとバトルシスターここあと足りないRRのシスター回収できたから、みさきちデッキ組んだww
ドラゴニックオーバーロードと化身アリフとボーテックスもろもろはお嫁に行きましたとさ
資産げー乙ってレベルじゃねーぞww
ブラスターブレード出すぎで涙目だぜ
RRリューとRRエレインだけ回収しないとな

ロイパラとオラクル以外はトレードなげれますww

登録タグ: VC  俺涙目  テメーは駄目だ  ブラスターブレード  ロイヤルパラディン  オラクルシンクタンク  RRR  開封報告 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/03/11 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。