好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VC]まじ資産げー

名古屋でシングル扱う店あったら教えてww

まじ、資産げーになりそうなんで

ケロケロAをみた限り
RRR8種
ブラスター
アルフレッド

オーバーロード
化身アルフ
バトルシスターもか
アマテラス
アシュラカイザー

1箱あたり3枚程度らしい。SP出ると枚数減るらしい

犬は1枚で良いとして、アルフレッドは3~4枚欲しいよね
箱剥いて、オーバーロードやブラスター出るとまじ萎えそう
神威のパーツはアシュラカイザー集めるだけで後はレア以下だから余り資産げーにはならなさそう

かげろう、ロイパラは強くするなら資産げー
トライアル+αならあんまりかからなさそう

オラクル→R以上の塊に吹いた
全13種……あれ、全部4枚づつ集めて、52枚だと……。
ブースターの構築済みか(ぇ
体験会のPRとCD買えって事ねww


まあ明日のフラゲが楽しみだ

登録タグ: VC  ロイヤルパラディン  かげろう  オラクルシンクタンク 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/03/11 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/03/11 12:18]
まぁオラクルパーツは7月のミサキデッキに封入だろうから急いで作りたい人じゃなければスルー推奨だろ今回w
さすがにR以上率高すぎるw
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/03/11 12:33]
月の構築には2弾のカードも入るだろうから、アマテラスはいいとして、他が危ういかな

アイチ、カイデッキみても、RRR1種しか入ってない感じだし(笑)