好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]2月~3月

只今、絶賛風邪でダウン中のキナコです。

さて、2月~3月の予定


Chaos

ageブースター
ナゴミソと合わせて1カートン
Rio rainbowgateスターター
1箱(4st)
グリザリアの果実スターター
1箱(4st)

約50k
飛ぶなヲイww2月の給料ほぼブッパww


VC

ロイヤルパラディンSTとかげろうSTどっち買おうか迷い中ww
余裕があれば両方買おうかな……。
ロイヤルパラディンの方がブースターでの強化ぐわいがいい感じだったので、ロイヤルパラディンで行くかも
つか、真面目にやるのもあれな気がするから、ロイヤルパラディンだけ集めようかな
シングルあつかって欲しいな
そうするば集めるの多少は楽なんだが

約1k~8k

2月26日のイベント行きたいけど、貰えるPR次第だなぁ~て感じ
俺が行くなら、ran君も行くらしい


PM

刀語
スルーする方向でww
シングル見て、必要そうなの買う感じで
しかし、とまはるサインは魅力的である

けいおん!!
買うか微妙。つか、4月の頭にあるグリ果ブースターの存在がデカイww
多少は買うかも。でもシングル安定かな
律関連、学園祭関連、スタン関連


登録タグ: Chaos  PM  age  Rio rainbowgate  グリザリアの果実  聖域の光剣士  帝国の暴竜  VC  刀語  けいおん!! 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/16 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。