好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[PM]最近

プレシャスメモリーズの事しか書いてない気がするww
Chaosのモチベが低いわけではないんだが
フリプする相手もいないし大会も週1だと書くことも殆どないな
新弾でればあれだな


Q&Aの裁定により、チビキャラ豹変デッキが消滅したので
神原の出番も少なくなった感じ、秘密の出番も…。


学園祭デッキを弄ってみた
SR律、回復の枚数減らしてS2のカードを増やしてみた。
S事故が結構あったけど、なんかいい感じになった。
TS紬の性能がなかなかな感じ
学園祭+音楽の数を増やした関係上、TS澪の期待値が高くなった。


デッキ破壊と、1ショットに警戒してれば何とかなるかな?
取り合えず、木曜日はスタンの大会にでてくる。

登録タグ: PM  プレシャスメモリーズ  Q&A  豹変  チビキャラ  学園祭 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:PM投稿日時:2011/02/15 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。