好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]半月ぶりの

半月ぶりのネオスタン大会に出てきました。
というか、ネオスタンって知ってたけど、大会直前までネオスタンのデッキあるか不明だった。

ネオスタンは少し恋姫組たい感じ。
せっかくの新弾だし、枠が広がったので
ネオスタンでは華琳が強そうww
恋姫2.0買って無かったので、これを気に買うまで見えてきた。
つか欲しくなってきたww

楽園@ChaosTCG公認大会ネオスタン
参加者4人
使用がんこん←ネオスタンだと知弦とか龍玉曹操くるからね
1回戦 ○ PRフィーナ
デッキタイプは凄く面白かった。でもネオスタンでオーガストは少しきついかなってのが本音
スタンなら少し考えれそうである。
2回戦 ○ ガンコン亜麻
まさかのミラーww
焼きメタセットが破壊できたので五分五分の焼き合戦ができた。
ミラーは引きゲーになる予感


一様優勝
翠もらっておわり
恋姫タイトルも頑張りたい。



スタンでのガンコン。
亜麻パートナーのもっきゅでセット破壊&ドローを行えるのがかなり優秀
サーチをえいらーにゃにしたいけど、ねぶのカードを減らすのは怖いね。
焼きをどうするかだけど、正直、特有キャラの焼きが強いため現実のを採用
メタを豆狸や知弦などで、リアンノンとかはどうしようね
焼きでなんとかしたい
耐久型の焼きコンだから大きな力とか来たらしらねww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2010/12/10 02:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。