好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]萌将伝タイトル用デッキ

水着を回してるがそろそろ飽きてきたので、新しいデッキを考える。
正直、鈴々も強くないか?と思った。
7+2/1+1と耐久が紙だけど、9点貫通で運げーできるww
簡単に作れる上、初心者でも簡単に勝てるこのクオリティはやばい。
正直、メタを考えておく必要あり。

貫通張飛

鈴々《PT》
あわわはわわ
関羽曹操
げんがん黄忠
蒲公英

あとはリカバリーを適当につかったり
タイミングよく断金うったりすれば勝てるかな
回してみないとわかんないけど1トップにした方がいいかも


耐久劉備

少し、メタ思考の耐久デッキ。
水着や鉄球女には相性が悪め、りんりんのメタ
劉備の相手の維持を消す能力は、どれくらいデメになるのかが不明。

桃香《PT》
焔耶蒲公英
あわわはわわ
愛紗華琳
自由枠

蒲公英引けて、あわわはわわ出てれば、まず貫通に負ける事はない。
自由枠はなんでもよさげ
愛紗華琳を強化、システム焼きならじゅんいくでもいいし
相手がエクストラキャラ多いと思うなら蓮華
貫通でごりおすなら鈴々とか
こういうコントロールタイプや耐久デッキは好きだけど、肌に合わないんだよね。

デッキが応えてくれないww

鈴々とかで殴ってる方が肌にはあってるけど好きじゃない。


どうしてこうなった

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2010/12/08 19:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。