和葉@さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年04月14日]
今(0)

[2010年11月22日]
遅い大阪レポート(0)

[2010年11月07日]
簡易名古屋レポート(0)

[2010年09月01日]
サマーカードファイト(0)

[2010年07月26日]
【Lycee】日単【レシピ】(0)

[2010年07月05日]
【雑記】早いもので(0)

[2010年07月02日]
【Lycee】雪単レシピ(1)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和葉@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者

ChaosのQ&Aを1から読み直してますw
自分の中での知識を蓄積させたい事や確認したい事含めBCFが近いので読んでおいて損はないかなと思ってやってます。
Chaos公式が重いーって人がいるならQ&Aのまとめをこっちにコピペしてもいいんですけどね。作品毎に分けて。
果たして需要があるかわからないのであれですがw

大体のルールはわかるのでなんか気になる事ある人はどうぞ。ブシの質問返答はかなり早いからいらないかもしれませんが←
質問する程の内容かなぁ・・・っていうのもなんでも構わないのでどうぞ。

前にすぎなみさんが言ってた奴はどうにも自分が出した答でも納得していいのかダメなのかわからないままですw
個人的にルールを読む限り「そもそもあのカードの存在自体がどう登場させても同じネームを複数持つ事になるので多分そのまま登場できる」という裁定を僕は出します。
ただ、やっぱりユニット関係はどうにも曖昧な部分が多いので直接メールが一番向こうもちゃんとした結論出してくれそうな気もします。
明日にでもメールを出して答を日記にコピペすると思います。自分の中でもユニットに関する事が納得いく部分といかない部分があるのでw


それでは糸冬

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/14 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。