Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】CDショップという名のカードショップ

ちょっと友人が風邪ってか熱出したんでお見舞いに。途中友人にスケットダンスのEDのシングルを買いに。友人が好きなバンドだしステッカーがついてくるし。
というわけでまだ行ったことのない友人宅と僕の家の中間のTSUTAY○に。
一応調べると遊戯王のシングルが置いてあるってことはわかりましたが元はCD&DVDショップ。ちょこっと寄るぐらいの気持ちで。
まず店内に入るとゲームの棚。最新の時のオカリナとかテイルズ オブ ジアビスとかすでにCDから面影は消えてましたね。
次に目についたのがシングルカードコーナー。あれ?おじさんCDショップに来たんだよね?
あったのが
遊戯王
WS
ヴァンガード
値段が
主人公&オルフェウスが880
ハッハー。伊達にオルフェウスなんて名前をtocageで使ってたわけじゃないんだぜ?即購入。むしろ
カードショップに行って最初に探すもの?
え?主人公&オルフェウス以外何があんの?
思考だからねwww
ヴァンガードが
ソウルセイバーが1750
アルフレッドが1350
アマテラスが1680
サイレントトムが550
アシュラカイザーが980

くっ………この先金を使う予定がなけりゃアルフレッド×4、ソウルセイバー×2を今ここで揃えるのに…ソウルセイバーもアルフレッドも相場がわからないですがアシュラが1000切ってるのは特に。
そして帰り際にCDコーナー発見。何と言うCDショップだよ…
さて、友人へのCDをカードコーナーのせいでリアルに買いそびれた…

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/07/01 18:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。