Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
謎のカードゲーム

怒りの刹那
降魔

自分の仲魔1体をトラッシュして、その仲魔の得点の数だけ自分の山札の上から引く。
トラッシュした仲魔は得点にはならない。


全く知らないカードゲームのカード発掘。
小学生の時読んでいた
「真・女神転生デビルチルドレン」
の1巻のオマケカードってことは知ってるが物凄いドロソだね。
これ1枚で3、4枚ドローできそう
てか書いてる途中に気が付いたけど「仲間」じゃなくて「仲魔」なんだね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 890 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/03 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。