Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
 次のページ>>
2013年05月06日ワンリキー強すぎワロタァ… (0)
2013年02月02日LORD of VERMILION Ⅲ (0)
2013年01月24日土日はよろしくね! (0)
2012年11月08日プライズに当たったんだが… (0)
2012年11月03日謎のカードゲーム (0)
2012年11月02日ネクロポーテンス強すぎワロタァ… (0)
2012年09月27日バッハの旋律を夜に聞いたせいですこんな心 (0)
2012年09月24日あら、鎮静化どころか芽すら無いじゃないの (0)
2012年09月01日jack.B (0)
2012年08月27日懐かしい機能を搭載してくれちゃって (1)
2012年08月21日やりました…… やったんですよ! 必死にッ!!その結果がこれなんですよ! (0)
2012年08月08日フリージオのエグザイル!! (0)
2012年07月31日あんまいやっどー (0)
2012年07月19日真剣に心が広い者は馬鹿を見るを感じたり (0)
2012年06月17日もう何ヶ月してないだろう… (0)
2012年06月16日これが関西人か… (0)
2012年06月16日これ、唯一知ってるシリーズ物のエロゲだ (2)
2012年06月15日ドリクラマダー? (2)
2012年06月12日疾如風、床如林、火病如火、不働如山 (0)
2012年06月07日夜のお世話になっております。 (0)


 次のページ>>