Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドリクラマダー?
『ゆずソフト』の最新作『DRACU-RIOT!』がスリーブ化!
『DRACU-RIOT!』大人気美少女ゲームブランド『ゆずソフト』の最新作『DRACU-RIOT!』(ドラクリオット!)がスリーブ化!クールな雰囲気を持つ、吸血鬼の女の子『矢来 美羽』(やらい みう)、元気で明るい人間の女の子『...

歌丸「山田くーん、ここにある企画書全部ドリクラに変えておきなさい」
山田「かしこまりました」


なんて無いかなぁ


ドリクラ自宅はやらないんですけどとあるニコニ○のコミュニティー限定動画でしている方の見て理解しただけです。

俺はアフリカよりも、こっちだね

ドリクラもドリクラでいい画だと思うんだがなぁ

登録タグ: 雑記  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 854 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2012/06/15 19:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/06/16 02:28]
こんばんわ。ゆずだとエグゼ辺りは数回やり直しましたね。もう5年も前の話になりましたか……。

それと、ACGのカードの件ですがまだ大丈夫ですよ。良ければどうぞです。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/06/16 06:55]
つい最近エグゼの6はやっと完クリしました。
4は7~8周辺りで飽きたりw



かなり図々しいことを書きましたがよろしければお願いします