Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今年の夏は四国で決まり!!

何故か。理由は二つ。
まずは香川で行われる四国最大級野外ロックフェス モンスターバッシュ
もう一つは東京&徳島だけのテイルズ オブ カフェ
まぁ東京より徳島の方が近いはずだしモンスターバッシュが(ry
まぁ駄目元でモンスターバッシュのチケット応募したけど見事抽選外れまして( ;ω;)
FACT、9mm パラベラムバレット、10-FEET………
駄目だモンスターバッシュに行かない理由が見つからない…京都大作戦の方はチケットが取れましたがモンスターバッシュと誰かトレードしてくれませんかぁ!!



なんて言えない…何故ならマキシマム ザ ホルモンが出るから………何故こう夏フェスは一気に金が飛ぶんだろ…毎年通帳の中身が空に近くなる季節ですよ…そのため一年間貯めるんですがwww

後はufotable高円寺店(東京)徳島店(徳島)で開かれるテイルズ オブ カフェ。
一周目は操作及びコンボを組むため。二周目は使いやすいキャラを選ぶため。三周目はストーリーを楽しむため。四周目は隠しイベントを見るかつ全ての称号を得るため。五周目はBGMを聞くため。六周目は台詞を暗記するため。
どこぞのゲームをただ楽しむだけ一般人には理解されない廃人のモットー。ですが僕はテイルズだけはこれをずっとやってますwww
こんだけテイルズが好きな僕が行かない理由が見つからない!!あ、宿泊費とかいろいろ嵩むわ………
四国に行きたいなぁ………
3DSないから64で時のオカリナやって満足するしかねぇか…

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/06/30 19:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/01 13:28]
コメありがとうございます

こんにちは
結構WS友達出来そうです 焦

一様来週の(月)ぞうぶつsに付き合ってもらうことになってるんですが

ご一緒にいかがですかね???

自分はまだカードも持ってない初心者ですので
色んな人に聞き回りたい気持ちで一杯です

まだっ時間しか決まってません「16時です」

もしタカヤスsとぞうぶつsが宜しければご検討宜しくお願いします
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/01 13:51]
連続すみません
(月)は三宮16時にですので 焦
他はまだ決まっておりません

Wsです!!!

なのは中心に集めましてフェイトデッキ作りたいです!!!!
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/01 14:22]
ご忠告ありがとうございます

自分のとこに書いた方が良かったのですかね???
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/07/01 14:27]
そっちなほうが良いですねw
後は私書箱か