Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】つまり助手席に抱きまくらを置いて雨の日以外は天井をオープンにしてる俺には関係ないことだな。
カードゲームでやられて嫌だったことBEST3
デュエルマスターズ公式サイトのルール解説を行っている「デッキ開発部XX」内で、デュエルマスターズでやられて嫌だったこと、心がけていることに対するユーザーアンケートの結果が紹介されています。ルールとマナー...

@ミクソの知り合い
相手にやられて嫌だったことBEST3
1位 暴言
2位 ずるされた
3位 勝手に手札破壊
暴言…何回か言ってしまうんですよねぇ………破壊系カードを使った時…カードに対して…あ、もちろん相手にしたことは無いですよ。3位はよくやってしまいます。選択系ハンデスで選択した時に特に………
僕がやられて一番ムカついたのは遊戯王ですがチェーンを無視して進める人です。僕は一々「チェーンは?」と聞くので逆にイライラされてそうですがwww2位はまた遊戯王ですが
僕「奈落を発動したいのですがチェーンは?」………「あの…奈落の落とし穴を発動したいのですが効果わかります?」相手「ちょっとまってください!!」
と怒鳴られた時ですね。第三者から見たら僕が悪いのかもしれないですが僕はかなりムカついたので今だに覚えてますね。「考えてるのでまってくれますか。」なら忘れたでしょうが。

心がけていることBEST3
1位 あいさつをする
2位 正しいルールでプレイする
3位 手札をシャカシャカしない

あいさつ…リアルに忘れますね…早くカードゲームがしたいという本能に刈られて。
1位は割り込みができるカードゲーム(遊戯王やギャザ等)では一々割り込みができるか聞くことですね。僕が手札と二番目に見る場所ですら忘れるので
2位がアタック時に永続効果が発動するカードを初回のみの説明。説明は大好きですがさすがに何回も言われたらイライラすると思うので初回のみ説明しますね。
3位…シャカシャカは出来てないのにやってしまいますね。暇なんで。僕の3位はWSで言うセンターマーカーの設置ですかね。常に常備してます←あぁこれ頭が頭痛と同じ言い方っすねwww
僕はこんなもんです

登録タグ: ニュース  タカラトミー  デュエル・マスターズ  コラム  何故バトスピじゃなくてデュエマス?  わけが解らない人は書いたらわかる 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/02/19 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。