Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】○みたいあの娘流れるままま真っ先に諦める

20:35:20000番目のあしあとは、MINEさんです。
02/18:19900番目のあしあとは、クララさんです。
02/17:19800番目のあしあとは、蒼炎@双剣双銃さんです。
02/16:19700番目のあしあとは、秋巳さんです。
02/15:19600番目のあしあとは、ろき@おてんば恋娘さんです。
02/13:19500番目のあしあとは、カン蔵さんです。
02/12:19400番目のあしあとは、てんちょ@オーガさんです。
02/10:19300番目のあしあとは、wataQさんです。
02/09:19200番目のあしあとは、とむやんぷ~さんです。
02/08:19100番目のあしあとは、シェイルフさんです。


さてはてMINEさんに申請させていただきますかねぇ。
ホルモンの新曲があのいきなり早くなる亮君のとこが何度聞いてもこうにしか聞こえない。早くCD買いたいお(;ω;)

登録タグ: MINEさん  クララさん  蒼炎@双剣双銃さん  秋巳  ろき@おてんば娘さん  カン蔵さん。今回は間違えませんよ←  てんちょ@オーガさん  wataQさん  とむやんぷ~さん  シェイルフさん 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2011/02/19 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳きめる MINE さん [2011/02/19 21:11]
なんと、自分が20000番目だったとは…。
申請はもちろんOKです。

ヴァイスはリトバスのデッキを買っていただけですが、
『リライト』が参戦するらしいので、やり始める予定です。
自分のブログの更新は不定期ですが、これからもよろしくです。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/02/19 21:18]
ありがとうございます。
え?リライト参戦って決定事項なんですか?僕はPERSONA3・4以外手を出さない(出したいタイトルが無い)んで関係無いですがwww
鳳きめる MINE さん [2011/02/19 21:24]
いや、あくまでただの予想です。
なんか、社長の挑戦状とやらが話題になってたので。
「り」は『リライト』が有力らしいので…。

余ってるスリーブも消費したいですからね。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/02/19 21:36]
使わないのにキャラスリを買うのは誰もが通る道!!……のはずです…
鳳きめる MINE さん [2011/02/19 21:59]
きっと、そうなんですよね。
ちなみに今回の『リライト』のスリーブも2つ予約しました。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2011/02/19 22:22]
欲しいスリーブが最近発売しましたが使ってないのがあるので買ってません。キャラスリって再販が無いですからねぇorz