Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バチュルチュルチュル

現在ポケモンは7つめクリアしたとこ。
実はさっき書いた後色バチュル出ました。
色は目が紫になって色が橙からレモン?みたいな感じ。見ないとわからないぐらい変わってないですwww実際念のため捕獲するか→あー、微妙にちゃうな程度でwww
こういう時携帯でも画像のうPを(ry
魔法除去細菌兵士デッキに不死武士や荒野の女戦士に狙えれば程度でギルフォードライトニングに切り込みやコマンドを入れてました。
何を思ったのか突然バブルマン入れはじめる僕。
実際デッキ調整中トモヒトにツッコミされるまで気がつきませんでしたwww
そういや炭酸水のバブルマンは体に良くない成分が入ってたから生産中止になったそうです。つまりドラクエ商法なんてしてなかった。でもチェリオの方が(ry
トライデントウォリアーって戦士でした?なら三枚集めてギガンテック入れて魔法除去細菌兵器で落とした………いや、落とすの基本不死武士になるからパワーアップは見込めない…
魔法除去細菌兵器だけにここまで悩む馬鹿は俺だけでいい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:遊戯王~ヒトデ!クラゲ!!カニ!!!エビ!!!!投稿日時:2010/09/24 00:11
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/09/24 06:54]
色ポケいいなぁ
色ドレディア欲しい(´・ω・`)
粘ろうかしら・・・
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/09/24 15:43]
ホワイトなら風神トレ希望