Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハハハハお断りします

ポケモンほぼ一日やってました。パーティは
ヒトモシ/32
ハハコモリ/32
ドリュウズ/35
バニリッチ/35
ヒヒダルマ/38
ダイケンキ/38
昼の話。
トモヒトが突然うちに来たのでとりあえずデュエル。
やっは挨拶はデュエルですよねwww
昼ごろトモヒトね要望で蕎麦を食う話。僕としては近くのスーパーで蕎麦を買ってきて茹でるを希望したのですがどうしても食いに行くという話に
だいたいチャリで二時間くらいのとこに道の駅があります。更には小雨も振ってます。
時雨とき
必死でチャリ漕ぐ
馬鹿二人

季語時雨
とりあえず道の駅なのに30分くらいならんでました。
あ、ここはその感想を言う場ではないのでwww
帰り途中のジャスコで雨宿り兼カード収集。
とりあえずEX3のハムスターが欲しかったので2パック購入。
スワローズ来たぜヒャホーイ!!
とか言うと外は小雨。一気に三重までスリーブ買いました
絶対今月昼飯ないorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:CHAOS~バカと遊戯と嫌がらせ投稿日時:2010/09/23 20:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。