Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジキャット三宮店行ってくるw

行きたいけど降りる駅分からんw

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/03/12 13:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/12 14:22]
JR元町駅で降りて頂いて、出口の 交番のある
広場から横断歩道を渡ると、ファーストキッチン
という飲食店がありますので、それを越えた
辺りに松亜ビルという建物があります。

その中にマジキャットさんがあります^^

松亜ビル前の歩道に看板がありますので、それを
見つけて頂けましたら、その建物の階段を上って
頂ければと思います^^

僕は説明が苦手な方ですので、
ちょっと分かり難いかもしれません……^^;
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/12 15:19]
>>たまひらさん

元町駅?兵庫県ですよね?兵庫のJRに三宮駅があるのでそこだと思ってました
今日は無理そうなので日曜行きます
行き方ありがとうございました
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/12 15:52]
はい、兵庫県の元町です^^
(JRですと三宮のひとつ隣です)

三宮駅からでも徒歩で行けるのですが、
どちらかと言うと元町駅からの方が近いかと
思います^^

はい!
ぜひ行ってみてください^^
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/12 15:56]
>>たまひらさま

駅の場所はJR三宮の隣ですよね?
電車代が往復1080なので毎月1~2回行けるか行けないかになりますwwwww
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/12 17:39]
書き方が良くなかったかもです(汗
三宮の次(方面によっては前)の駅が元町です^^;

あぁ~…っ、1080円は厳しいですね...^^;
僕も電車賃で困っていた方なのでわかりますw


……ちなみになのですが、ヴァイスは水曜、
遊戯王は土曜に公認大会があります。
(……一応、行く日を決める参考になればと^^)
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/12 18:12]
>>たまひらさま


両方開いてます

ただ両方学校がorz
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/12 19:16]
あ~! 学校でしたか~……^^;

まぁその、苦にならない時にぜひ^^
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/13 00:08]
>>たまひらさま

開催時刻と参加費書いていただけたら嬉しいです
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/13 01:02]
ヴァイスが17:00~、遊戯王が13:00~です^^
(※遊戯王の方は第5週目はありません)

参加費の方は、ヴァイスが300円で、
遊戯王の方がちょっと思い出せないのですが、
同じく300円あれば足りるかと思います!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/13 13:12]
>>たまひらさま

それだけわかれば十分です
ありがとうございます
尼崎から大体何分くらいですか?
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/13 21:34]
調べてみたところ、尼崎からですと
元町までは約25分かかる様ですね^^(JR)

駅から徒歩5分以内なので、目安は
30分と言ったところでしょうか。。。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/14 10:31]
>>たまひらさま

大体所用時間の目録が建てられました。
自分で調べればいいものをw
ありがとうございます
とりあえず今日行きます