Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【weiβ】調べられん

ペルソナ3以外でヴァイスでメカがあるタイトルと色を出来れば誰か教えてくださいm(_ _)m


アイギス&パラディオンとメティス&プシュケイが4揃ったから嬉しくてメカビート造ろうとして

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:WS~タナトスラッシュこそ全ての起源投稿日時:2010/03/10 12:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鳳きめる みずたま さん [2010/03/10 12:58]
メカで使えそうな物はなのはStSのナンバーズやスカリエッティ辺りですかね?
色は赤と緑です

他にも赤ならD.C.のμや美春辺りは良い感じかと~
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/03/10 12:58]
自分わかるのはこれくらい…

DC
美春、美夏、μあたり

なのは
赤と緑に結構あったような
夢をいダック いーちゃん さん [2010/03/10 13:10]
URL貼るのはちょっとと思いましたので、検索ワードを

”ヴァイスシュヴァルツ 作成”で検索すると便利なツールが出てきますよ

ご存じでしたらすみません。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/10 13:22]
>>みずたまさま
なのはは名前しか知らないのでナンバーズ?
て感じです。今度なのはで探してみます
劇場版にありますか?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/10 13:23]
>>steroさま


DCかつ赤と緑ですか
ありがとうございます
新しいトライアルに収録されていますか?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/10 13:24]
>>いーちゃんさま


全く知りませんでした。
ありがとうございます
鳳きめる みずたま さん [2010/03/10 15:14]
ナンバーズはクアットロとかウーノみたいな名前が数字の連中です

劇場版には確かメカ持ちは居ないですね
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/10 15:18]

メカ
宇宙かけにいたはずですよ・ω・

なのはではスバルとギンガもですね

ハルヒにメカ持ちのキョンがいたような!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/10 16:28]
>>みずたまさま
後はトレスとかシンコとかのフランス語ですか?
とりあえず片っ端から探してみます
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/03/10 16:30]
>>最萌Indexさま
0レベルで緑のティアナとスバルは元々入れる予定でした
宇宙かけとハルヒですか。
確か宇宙かけはトライアルないですよね?