~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符レポ

簡単にですが
と言いますか少ないんでw




参加人数:?人
使用パートナー:RRおぜぅ


1回戦:C魔理沙 ○

1、棒+咲夜さんスタートからガンガン行こうぜ

特に躊躇することなく進み相手が3レベルでEXしたのでヤマザ小町で焼いて盤面崩して勝ち




2回戦:C魔理沙 ×

1、今回の優勝者さん

デッキ30枚ほどで相手のレベルが3

打点が越えられず押され3レベルになり反撃

最後の駆け引きが相手の方が上でEXに入り詰め切れず負け




3回戦:Uおぜぅさま ○

1、ヒノ君ので鍛えられてますからw

盤面がいつもより優しいおかげでスローな展開でリソースため込んで

レベル上がっても詰め切れる盤面にして勝ち




4回戦:RRおぜぅ ×

1、お互いにガンガン行こうぜ

相手の方が先にレベルが上になり勝ちの流れでトップドローレべカ・・・


相手の盤面にアリ魔理出てきてごり押しされて負け




かなり悔しいです><

けど、いい経験が出来ましたしなにより楽しめたのがよかったですw




参加された方々、運営スタッフの方々、お疲れ様でした!


でわ~ノ

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2011/01/23 23:19]
大会お疲れ様でしたー
メイドかもね ケイ さん [2011/01/24 00:47]
大会お疲れ様です!!
やはり魔理沙パートナーっていう人は多いのでしょうか。
仙台では魔理沙パートナー以外に会うことは結構珍しいです(^^;
おぜぅは過去1回だけありましたが。

もしよろしければ私が管理人を務めている「東方混沌符同好会」に入ってください!!
宣伝失礼しましたm(_ _)m
リズ・ドリーミング かなで さん [2011/01/24 00:57]
>吉右衛門さん
ぱっと見た感じ魔理沙、すいか辺りが多かったですよ~
次あたりにRRおぜぅが多くあとはまばらって感じでした!

こちらだとむしろ魔理沙が珍しい感じがしますよw