~紅魔館のとあるカード日記~

遊戯王を中心にChaosなどをやってます

最近他ごとしてて更新頻度が少ないですが
よろしくお願いします><             

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2013年01月23日]
何カ月ぶりの更新(0)

[2012年05月31日]
久しぶりの更新(0)

[2012年04月09日]
3DS欲しいのよさ(0)

[2012年02月20日]
The Beginning of the End(0)

[2012年01月30日]
このタイミング!?(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符全国大会

東京いってきましたよーw


と、いうわけで行くということになり少しだけ寝て朝一で名駅へ


ヒノ君と合流して東京へ




付いて30分ほどですぐに受付開始ですぐに済まして物販へ


混沌符1と追加パックを買ってサイン会の整理券をゲットして開始までまた~り


レポは一応後ほど・・・
4回戦で2敗して強制ドロップでしたがorz


ドロップしたあとはヒノ君たちの試合見てたり


決勝終わってからはフリプ眺めてたり


サイン会が途中であったので参加

実はこういう催しに参加するのは初めてで軽く緊張してましたw




優勝はC魔理沙で2位はすいかで3位はなんとヒノ君!

入賞おめでとうです!


表彰式終わってお楽しみも特になにもなく;;

滞りなく終わって帰路




帰りに少しブランチメンバーと会ってから帰宅


いろいろ片づけてから今日はすぐに休もうと思います


でわ~ノ

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。